いやぁ、いちだんと寒くなりましたなぁ。
昨日は松本平だけ、なぜか雪が降らなかったみたいです。
だから諏訪から来た人の車の屋根にはまだ雪が積もっていました。
隣の塩尻ですら雪だったみたいで、全国的に晴れの日が多いことで有名な松本平だとはいえ驚くべきです。


洋楽は「雰囲気が心地よいから聴く」というスタンスが一番よいのかもしれません。
英語がわからないのをいいことに勝手な幻想を描きながら聴くのが幸せなのかも。
とはいえ「サイケデリック覚書」は続けますよ。
調べるのが正直しんどいですが(笑)。


今日は旧PCから新PCに移行すべくデータを移したり、ノートン・インターネットセキュリティーをインストールしたりしてました。新PCはメモリ256Mあるんですが、ノートン動かしたら遅い遅い。itunes流しながらの作業がちとつらいですな。こうなったらメモリ増設かぁ。。