初冬のスナップ撮影


いや〜、めっきり寒くなりましたね。
今日は日曜日、松本の街に人が集まってくる。
ということで午後からスナップ撮影に出かけました。


コンタックスT2ぶら下げて、縄手通りへ。
昼間から日陰が多い。
面白そうな場面に出くわしても、影のところがちゃんと写ってるか心配。


四柱神社境内で、松本音楽祭(MMF)やってました。
朝からやっていたそうで、やる気まんまんだなあ。
最後だけロックバンド、全曲オリジナルで勝負してるのは感心しました。
松本ではボトム・ダラーもあり、ロックが盛り上がってくると良いですが。。
そろそろ、こっち方面にも顔出してみようかな。


駅前まで行ったところで、TULLYSで本日のコーヒーを1杯(ちょっとにがい)。
岡本綺堂の文庫本読んで(みだれ読んでます)。
帰りはパルコのLIBRO、高見書店などぶらぶらし。
5時過ぎにはもう暗くなって。
また縄手通り通って、帰りました。
おわり。


初めて日記らしい日記を書いたような気がする。。。(笑)