19日の日記で、昨日のことを書いた日記はどのカテゴリーか?について迷っていたんですが(笑)、[きょうのできごと]のカテゴリーに収めることにしました。けっこうこういうどうでもいいようなことで迷ったりしてます(笑)。
こうして振り返ってみると、レヴューとエッセイのブログという方向性ができつつあります。あんまり固まらず柔軟にいきたいとは思っていますが。。


サイケデリックを調べているうち「チベット死者の書」なんてのが飛び出してきたりして、大変なことになっております(笑)。ああ、しんどい。当初私が思い描いていた青写真とは違ったものになりつつありますが、そんなには外れずにむしろ同じ円心を回転しながら広がっているようです。とりあえずよかった。まったく外れていたら続けるのは本人が苦痛なだけですからね。


はてな」つながりで、いい感性してる人のブログ見つけました。
「地下生活者の日記」
subterraneanさんの音楽を軸にした奥深い日記です。あらゆる音楽に造詣が深い。ジョン・レノンやヴェルベット・アンダーグランドでコメントしたり質問したりしましたが、感性のよさと、さらに深いところに導くコメントに思わず唸りました。ですが、とても気さくな方です。