ナイフとフォークと箸

オフ会


今日は、写真の仲間と、ブログつながりのkさんなどで、オフ会やりました。
月1回の例会とかでなかなか顔を合わす機会がなく、2ヶ月、3ヶ月ぶりという人も。
オフ会は、山本食堂。
ここは昔からのラーメン屋だったんですが、5年程前になんとフランス料理の店に転身。
mick’s barで紹介されたときは、20数年前を知っているだけに、びっくりしましたよ。
箸でも食べるということで、そこがシッポが残ったままの化けタヌキのようで、好印象。
楽しく飲んで食べて、一人2500円程度でおさまりました。
ランチは1050円で、ビールかドリンクが1杯選べるそうです。
ぜひ、どうぞ。